見出し画像

映画ツイスターズを観に行った🌪️


こんばんは秋です。
今日は気になってたツイスターズを観に行きました!
アクション、パニック映画とかは
ハラハラドキドキするから苦手なのですが、
気になる映画は勢いで観てしまいます!
スティーブン・スピルバーグ製作総指揮 、
「ジュラシック・ワールド」製作陣が作った
映画なのでまー観れるだろうと思ったわけですよ。
あらすじは他の方のnote見たらたくさん書いてあったので省きます〜

私はとりあえず音に敏感なので、IMAXじゃなく
普通の映画で吹替版で鑑賞しました。
音とか爆音でも大丈夫でリアル感がほしい人は
IMAXの方をおすすめします!
お客さんも結構入っていて、20〜60代ぐらいの方
1人や夫婦の方が多かった気がします。
私もぼっちで鑑賞しました!

主なキャラクター&キャスト

公式より

吹替版は
ケイト役…小芝風花ちゃん
タイラー役…津田健次郎さん
ハビ役…浪川大輔さん
です!
津田さーーーん!!!!!

自然災害の映画でも、コミカルでラブコメ要素があったかなと思います。なので少し笑ってしまう場面もありました。挿入歌もいい感じ!
竜巻が迫ってきて巻き込まれたりで、
もう心臓バクバクでスリル満点💯
何回あっちょんぶりけをしたことか。
この夏観てよかったなと思う映画でした!!

そして、竜巻が来たら映画館に入るか
地下に入ることを学びました。
車の中は飛ばされるから絶対ダメ。
ネタバレになるけど、水が張ってないプールとかも
避難場所になるらしいですよ!!



今年の夏も異常気象でむっちゃ暑いし、
人の熱より気温上がってたり、ゲリラ豪雨や線状降水帯で洪水になったりしていて、
地球温暖化が進んでるんだなと実感しています。
でも止められなさそう…
いつか日本にも大竜巻が来ると思うと怖いし、
今はクーラーの電気代を見るのが怖いです。笑


この夏おすすめの映画、
ツイスターズ。
皆さんも是非映画館でハラハラドキドキ、
時には笑って大竜巻が襲ってくるスリルを
感じてみてはいかがでしょうか?


今日も投稿見て頂きありがとうございました!

8月はヒロアカ、ブルーピリオド、
クレヨンしんちゃん、ラストマイル、きみの色、
を観れたらいいなと思っています。
どんだけ見るねんって感じですね〜
また気ままに感想を載せたいと思います。

しっかりご飯食べて栄養とって
暑い夏を乗り越えていきましょー!!
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?