見出し画像

画像が切り替わるスマホケースを考えてみた

先日,Fusion360を使って作品をつくってみておもしろかったので,今日はその2作品目です.

今回作ったのは,画像が切り替わるスマホケースです.

画像が切り替わるスマホケース

スマホケースって一度買うと,なかなか買い替えないので,毎日同じものを使うことになるんですよねー.

そんなスマホケースの背面に画面がついていて,画像が毎日切り替わって表示されるようになったら,「毎日新鮮な気持ちになれて面白いだろうなー」と思い,この作品をつくりました.

実際に作れるかどうかはわかりませんが(そもそもコストがすごいかかりそう笑),こういうふざけた作品を考えて作るのはめちゃくちゃ楽しかったです.

毎日のルーティンを抜け出して,日常に遊び心を取り入れるヒントになったらうれしいです.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?