紅葉と焚き火(Nomad Sculpt)〜秋遊びプロジェクト〜

秋にちなんだ遊び心のある作品づくりに取り組んでいます.

今回は焚き火をテーマにした作品を作ろうと思います.

さっそく,Pinterestで画像検索をしてみました.

これらの画像をみながら,夕暮れ時に紅葉に囲まれながらしている焚き火を再現したくなりました.

というわけで,一面中紅葉の絵をLeonardo.Aiを使って作ることに↓

一面中のもみじ

この画像を背景にして,NomadSculptで作品をつくりました↓

紅葉と焚き火

この作品をつくりながら,小学生時代にしたキャンプファイヤーを思い出しました.

言ってみれば,火を囲むだけなんですが,妙にワクワクしていましたねー.少しでも遊び心を感じてもらえたらうれしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?