見出し画像

おしゃれをしたいヤジロベエ〜秋遊びプロジェクト〜

秋にちなんだ遊び心のある作品づくりに取り組んでいます.

今回は秋によく道に落ちているどんぐりをテーマにした作品をNomad Sculptでつくりました.

作品名は,おしゃれをしたいヤジロベエです!

おしゃれをしたいヤジロベエ

どんぐりって帽子を被ってると思うんですが,まぁ当然なんですがみんなほとんど同じ帽子です.

ヤジロベエの帽子を少し変えたらどうなるだろうかと考えてできたのが今回の作品です.

秋っぽさを出すために,りんごの帽子にしました.この作品から遊び心を思い出してもらえたらうれしです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?