見出し画像

金のリンゴに群がる蝶(Nomad Sculpt)

秋にちなんだ遊び心のある作品作りに取り組んでいます.

今回はNomad Sculptを使って蝶に関する遊び心のある作品を作りました.

蝶のモデリングはJaneさんの動画を参考にさせていただきました↓

今回はブルームという機能を使うことでキラキラ感を出す方法を学びました.

どうやって蝶の作品に秋らしい遊び心をつけるかを考えるわけですが,今回はキラキラ光っていることから金のリンゴを連想し,「金のリンゴに群がる蝶」をつくることにしました.

金のリンゴに群がるチョウ

金のリンゴがあったら,そりゃ群がるだろうなーと思いながら作品をつくりました.少しでも遊び心を感じてもらえたらうれしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?