見出し画像

蜂の巣が埋まった瓶(Nomad Sculpt)〜秋遊びプロジェクト〜

10月は秋にちなんだ遊び心のある作品づくりに取り組んでいます.

今回は蜂蜜をテーマにした作品を作ろうと思います.

というわけで毎度のごとく,Pinterestで画像検索してみることに.

これらの写真をみながら,蜂の巣が埋まった瓶を作ってみたいと思いつきました.

今回もNomadSculptを使って,作品づくりに取り組みました.背景のイラストはleonardo.aiを使いました↓

蜂の巣が埋まった瓶

蜂の巣のイメージとして,ずっと蜂蜜がたれているイメージなんですよねー.

この瓶でハチさんが育ってくれたら,瓶に直接蜂蜜が貯まるみたいな設定で考えました.

うまくいくのかはわかりませんが,こういうふざけたアイデアを考えてみるのは楽しいです.

少しでも遊び心を感じてもらえたらうれしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?