見出し画像

サポートウォーク履いて走ってみた。

良い天気やったから、川沿いまでランニングした。
めっちゃ気持ちよかった。

今日は
シャルレサポートウォークを履いて走ってみた。
正しい歩き方をサポートしてくれるってやつ。
HOKAのクリフトン8と一緒に履いたら
足裏マッサージされてるみたいで気持ちよかった。


最大の特徴
甲部分が特殊パワー設計(特許取得済)されてて
足裏接地の流れをサポートしてくれる。

普通の靴下とサポートウォークだったら
足裏接地の感覚が全然違うのは
素人でもわかった。

生地の特徴
吸汗速乾でムレやにおいを軽減。
足への衝撃を軽減。

ランニングや運動する時にもってこいな靴下。
いつもだったら、靴を脱いだら
靴下冷たい!脱ぎたい!ってなってたけど
サポートウォークはムレないから
冷たい!ってならなかった。
いいね、これ。

正しい歩き方をすれば
身体のバランスも整うし
足裏の血行が良くなってむくみの解消も期待できる。
しばらく履き続けてみて
自分の身体がどうなっていくか観察してみようかなと思う。

今シャルレの勉強中なので
時々ここにアウトプットしていこうと思います。

読んでくれて
ありがとうございました!

明日もいい天気やから
次は海まで走ろうかな♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?