nukumoriの想い

はじめまして!
スタジオぬくもり 真弓亜希子(まゆみあきこ)です ◡̈⋆*

「子どもの可愛い写真を残したいけど、撮影中に不機嫌になったり泣いたりしないか不安…」
そんな風に思っていませんか?

私自身が、子どもが小さい頃にスタジオ撮影に出かけ、子どもの機嫌をとるのに必死でどっと疲れたり、うまくいかずに落ち込んだりすることもありました。
今になってその頃の写真を見返してみると、不機嫌な顔も泣いた顔も、とっても愛おしい瞬間で、その時しか撮れない素敵な写真なんですよね。
ただその時は疲れた気持ちの方が強くて、あまり写真を見ようとも思いませんでしたし、なんだか悲しい記憶になって残っていました。▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂

スタジオぬくもりは、お越しいただいてからお帰りまで、たっぷり1時間半のお時間!お子様が笑顔になるまでたくさん遊びます♪
お子さまが不機嫌でも泣いてしまっても大丈夫です!
そのお写真も残しながら、ご機嫌になるまでのんびり遊びましょう♡

▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂
お客さまを撮影していて思うことは、お子さまを見るご両親様は本当に優しいお顔をしているんです!
その姿を写真を残すことで 『ご両親様の愛を形に残す』ことができると考えています。

特にママはお子さまが生まれてから生活が変わり、毎日とっても頑張っていると思います!
普段はすっぴんで子どもを追いかけ回していても、素敵なママの姿もぜひ残してほしいです♡ 同じママだからこそ、ママに嬉しいお写真を残せます ◡̈⋆*
(パパに撮影してもらうと半目だったり二重アゴだったりしませんか…?泣)
もちろんパパも素敵に撮ります!✧

また、お子さまの日常が垣間見えるような、なにげない瞬間もたくさん撮らせていただいています。
お子さまに優しい撮影を心がけています!
お会いできるのを楽しみにしています ◡̈⋆*

▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂▸◂
フォトグラファー
真弓亜希子《まゆみあきこ》

三重県津市出身、10月31日生まれ
小5の息子と小3の娘の母です。
好きなことは可愛い雑貨を買うこと。北山のINOBUNによくいます。
主人と子ども2人と猫2匹で暮らしています ◡̈⋆*

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?