見出し画像

貯金が3000円しかない貧乏高校生が4万千円まで増やした話

こんにちは、現役高校生のあきのぶです。

これを読んでくれている読者の方は最初に

「本当にそこまで増やせるの?」

って思って読んでる方がほとんどだと思います

僕は、知識をつけるために二ヶ月以上かかりました

その後一ヶ月弱でこれぐらいまで増やしました

ぶっちゃけ最初は色々なものに手を出しました笑笑

youtubeで「お金の稼ぎ方」って検索する

なんて今思えば

変なもんに絶対絡まれるだろって思います

代行屋が儲かる!だとか

youtuberが一番楽!!とか

色々ありました。

でも、全部なんだかんだ初期費用がかかったり

して正直始める気にはなりませんでした。

なぜなら3000円しかなかったからです笑笑

でも、今はそれに感謝してます。

その3000円と言う限られた少ないお金だから、

人一倍調べて慎重に決めることができました。

さて、前置きはここまでにして本題に入りましょう

僕が目をつけたのは物販でした。

メルカリとラクマを使った物販です。

よく「物販が儲かる!」とか最近聞いたことがあると思います

でも、それをうのみにして

「よし!今すぐメルカリをやろう!」

とか思っても多分うまくいきません。

何を始めるにせよちゃんとした対策が必要です

学校のテストも受ける前に勉強と言う対策をしないと赤点を取りますし、

会社員の方でも営業に行く時、
取引先の下調べと言う対策をしないとなかなかスムーズにはいきませんよね?

それと一緒でメルカリやラクマを始めるにせよ

徹底的に対策をしないと絶対儲かりません。

と言っても僕みたいに二ヶ月もメルカリの勉強

なんてめんどくさいですよね?

なので今回は僕が実際やった体験談や、

色々な下調べをして徹底的に対策をして

身に付けた知識を発信していきたいと思います

これを見れば今からいきなり始める方より

少し遅れてでも知識をつけた貴方の方が必ず

お金の増えるスピードは確実に上がります。

毎日、
僕が長い時間をかけて身につけたスキルを配信するのでもしよかったら見ていって下さい😌