すいません💦…

夜分遅くにすいません💦
ヤンデレねこさん🐈ことAki*°です🙇‍♀️

久しぶりの投稿になってしまいました💦
今の私に進展があった為…
書きます💦

以前、書かせて頂いた職場ですが、このたび…
8月末まで退職する形となりました。

辞めるにあたって…
現在、自分は…うつ病のような症状で、
トラドゾンという抗うつ剤💊を服用しています。

次の職探しをしながらも…
「私は、もう一度…介護士したい…。」
という悩みと会社の上司の
「2度とするな。」
という言葉でどうしたらいいか…正直分からなくなっています…

おそらく…今後、こちらのブログは…
もう書かないかもしれません🙇‍♀️

ただ、このblog✍️をもし今後…誰かの目に止まるので有れば…せめて…これだけは、知っていて欲しいです…

発達障害でも精神疾患でも
それは、誰しもが1人の人間であり、感情がしっかりある事を忘れないで欲しい…変な人に見えても1人の人間である事を肝に銘じて生きて行きましょう…

これで、私のblog✍️をひとまず終わります。

さよなら👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?