見出し画像

《パチンコ店》「月末」はボッタクリ?

7月も下旬になりましたね。

さて、タイトルに対する答えから
ズバリ言いましょうか。

答えは、『Yes』です。

何故ならば、月の粗利目標到達の為に
必死だから。

日々の営業で、思った通りの数字になる事って
あまりないんですよね。
出したくても出なかったり
その逆もあったりする。

そんなのが日常なんですよ。

月初から、目標達成のために
ガン締めしてたら客が飛んでしまう。

だから、ある程度メリハリをつけないと
ならないし特定日もあるので
思ったようにならないもの。

そうなりゃ、一般的なサラリーマンの
給料日である25日以降は
全力で回収にかかる。

来る客みんなカモ(笑)

今日は28日ですか。

ヤバいですよ、もう!

31日までボッタクリ。

特に今月は30日、31日が土日。

スロットなんて、オールピンですよ!

元パチンコ店副店長の
オレならそうする!

って話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?