見出し画像

ジャグラーシリーズ一強は変わらない?

5号機が全て撤去されてから
しばらくが経過した。

頑なに6号機を拒んでいた人たちも
結局は6号機をやるんだよね(笑)

さらに、予想通りだが
ジャグラーシリーズ一強は
何も変わっていない。

さて、6号機のジャグラーシリーズだが
ボーナスの獲得枚数は減ったが
ボーナス確率が上がり
小役の確率も上がってるんで
遊びやすくなったという事だが
そう感じてる人はどれだけいるだろうか?

ほとんどいないのでは?

ハッキリ言って。。。

ただ獲得枚数が大幅に減っただけ!

そう、それが真実ですよ。

だが、もう5号機が無くなった以上
今ある機種を打つしかないんですから(笑)

本当にジャグラーか好きで
遊んでるって人ならいいが
勝ちにいく、稼ごうとするなら
ジャグラーはやめたほうがいい。

ジャグラーに限らず
純粋なAタイプは勝ちにくい。

オレはジャグラーをこよなく愛し
ジャグラー信者と思っている。

だが、小遣い稼ぎができるような
機種ではなくなってしまったと感じるね。

それがわかってるのかわかってないのか
まだ、アツくなって
ガンガン金を突っ込むのはなぜ?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?