見出し画像

GOGOランプの美しい光が霞んでる!

特定日なのに、高設定域を
入れられないほど
今のパチンコ店経営は
厳しい状況なんだなと感じた。

確かに6号機時代になっても
ジャグラーシリーズの強さは
何も変わっていないと思うが
それでも稼働は落ちているように見える。

台数をそれなりに抱えているのに
特定日でさえ高設定を使えないのは
もはや末期なのではないか。

現在はほとんど打たなくなったが
ジャグラーが大好きなオレとしては
悲しい現実だ。

gogoランプの光は
本当に美しいというのに!

ただね、今のジャグラーは
一万円使っちゃうと
なかなかプラスに持ち込むの
難しくなるなぁってのが
正直な感想だ。

そのくせ、600ハマり700ハマりが
普通にあるんだもん。
そりゃ、客も離れるよね。

元設定師のオレからすれば
ジャグラーに設定1使ってる店は
クソだと思うぜ。

設定6を使ってるならやむを得ないが
そうじゃないのに設定1使うのは
優良店とは呼べないね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?