見出し画像

エヴァとジャグラー

エヴァンゲリオン~未来への咆哮~
相変わらず人気ですねぇ。
発売から半年以上過ぎた現在も
高稼働をキープしてる。

昨日、以前よく通っていた店に
様子を見に行ってみたが
朝からエヴァはほぼうまっていた。

特定日ってこともあるだろうが。

スロットコーナーはどうか。

マイジャグラーⅤが8割程度。
アイムに関しては3割程度しか
うまっていない状況だった。

以前の特定日は
ジャグラーコーナーは
朝からほぼ満席になっていたのだが…

オレが帰ったのが13時頃だったが
その時間には店全体が
かなりの賑わいになっていたけど。

元設定師のオレが
ジャグラーコーナーを見て思ったこと。

設定6ないよね(笑)

まあ、あくまでオレが帰った
13時頃まででの印象だけど。

アイムには、若干ではあるが
6らしき挙動をしてる台もあったが。

3と4が、適度に散りばめられている
って感じた。

今現在のパチンコ業界の状況からすれば
仕方ないことなのだろう。

月初なんだからもう少し景気よく
高設定ぶちこんだらいいのにって
オレなんかは思うけど
それももう昔の考えなんだろうなぁ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?