見出し画像

『年男』激動の一年に。

今年は『年男』だった。

まだ今年が終わってしまうわけではないが
何だか激動の一年だったように思う。

衝撃的な出会い
そして禁断の愛
それに伴い、職場を事実上クビになる。

無職生活約3ヶ月。

普通二種免許を取得し
タクシードライバーになる。

無職生活の代償から
今は金銭的に生活が厳しいが
こんな年齢になっても
心がときめくような出会いがあったり
未経験の職業に就けるってのは
幸せなんだとオレは思っているよ。

二種免許を取るために
自動車学校に通ったり
試験を受けたりしてさ
とても楽しいし充実した日々だった。

だけどさ、やっぱり今年一番の
衝撃と言えば
こんな年齢になったオッサンを
18歳の女の子が好きになってくれたこと。

これに尽きると思うわ(笑)

実際にこんなドラマみたいな出来事が
自分の身に起きるなんて
想像さえしていなかったから。

あんなに愛してくれて
激しく燃えて積極的に来られたら
邪険にはできないじゃない。

いけないってわかっていても
その、やさしい時間に
幸せを覚えていた。

はっきり言って
こんなに誰かに愛されたのは
長い人生で初めてだった。

オレの存在を、あんなにも
必要としてくれたのなら
こんなオレでも生きてる意味が
あるんだなって思えたから。


まだ、今年は終わっちゃいない。
もう一波乱あるかもしれない(笑)

しかし、忘れられない一年に
なりそうだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?