見出し画像

平日に高設定あるか見極める

パチンコ、パチスロ好きのみなさん
儲かってますか?

この前、優良店を見極めるのに
ジャグラーに高設定が入ってるか否か
って話をしましたが
それに、ちょっと追加します。

千台クラスの大型店舗は
ジャグラーの設置台数も多いと思う。
それなのにも関わらず
高設定を入れていない店は
ボッタクリ店認定です。

ただ、データだけを鵜呑みに出来ないんで
高設定だと騙されてしまう可能性もあるが。

ビッグボーナスとレギュラーボーナスの比率が
1対1に近く、合算確率が130分の1以下でも
高設定とは限らないんで怖いんです。

台数をたくさん抱えている店は
殆どの台が設定据え置き。
しかも、低設定域の。

だから、何日か目には
高設定のような挙動をするときがある。

そうやって店側は
並を作っているんですよ。

例えばマイジャグ40台設置してあるなら
設定いじるのは、ほんの数台でしょうね。

とにかく、40台以上もあるのに
設定5や6使えないような
ケツの穴の小さい店には
近寄らないのが無難ですよ。

もし、オレが現役で副店長やってたら
それだけの台数あるなら
設定6を2台、設定5を2台は
入れると思うけどね(笑)

それから、設定1は多分使わない。
平常営業ならの話だが。

少しでも、優良店で遊技しましょ!
ボッタクリに注意ですよ、みなさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?