見出し画像

設定変更する時

パチンコ店が、スロットの設定を変更するのは
どんな時なのか?

まずは、「特定日」の前と後。
「特定日」に高設定を使っていたなら
その台を下げ調整する。

あとは、土日祝は基本ガチガチなんで
それに向けて下げ調整。
元々、低設定域しか使ってない店なら
その調整はないかもしれない。

だが、念には念を入れて
同一設定への打ち直しを行う可能性あり。

この、同一設定への打ち直しっていうのは
並を見て、そろそろ出ちゃいそうだなって
店長なりが判断して出されたくないから
行う場合もありますよ。

むしろ、そのほうが多かったりする。

実際、オレもそうやってたし(笑)

要するに、どれだけ騙せるか。
言い方は悪いけど、そういうことですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?