見出し画像

長い1日だった…

バックの時、電柱に車をぶつけた。

朝、一番はじめのお迎え仕事の時
お客様が乗りやすいように
ちょっとバックしたら
左側後ろの角のバンパーを
電柱にぶつけてしまった。

少し慣れてきて、慎重さに
欠けていたと反省している。

普通に自家用を運転するときより
圧倒的にバックや転回の機会が
多くなる仕事だとわかっていながら
やらかしてしまった。

そのあと、営業所に戻って
車を乗り換えて仕事をしたが
ぶつけたことを引きずったのか
ちょっと集中力に欠けていて
自分で危ないなと感じたので
早めに切り上げて営業所に戻った。

悪いことは連鎖するという
嫌な感じが運転していて感じたんだ。

ヒヤリとする場面が一回あったので
余計にそう思った。

とにかく、土日は休みなんで
リフレッシュして
月曜日に引きずらないように
しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?