見出し画像

ほぼネタの処女小説「秘○組織VS米株村」

アクシデントで急遽noteでそれではいきなり始まり始まり


親愛なるFANGさんへ

今、米株村には未曾有の危機が迫っている。

なんとある秘○組○にこの平和な村が乗っ取られようとしてるようなのだ。

私(アキ46)はまだ45だった頃にこの動きを察知し、独自の調○を重ねてきた。

今回こういった手紙で報告をしようと思ってペンをとった次第だなにぶん公にすると村民がパニックになる恐れがあるので

SNOWの一番奥に格納しておいて欲しい

ことの顛末は以下の通りだ


何やら謎の集団が密かに米国村に侵○している、そいつらはコミュ力お化けの5人を中心とした組織化された集団で村民をそそのかしあらかじめ自分たちの仕込んだ低位株を買わせ、自分たちは売り抜くというひどいことをしてるようなのだ。

これは村の一大事だ。自分はまず奴らの手口を把握しようと○報を集めた。

どうやら奴ら5人の中の一人にとても不思議な葉っ○を育てる道具を扱う企業の株を大量に保有してるやつがいるらしい。その葉っ○には強い幻○作用がありとても気持ち良くて村民の判断を奪ってしまうらしい

なんて汚いやり方だ。到底許せるものではない。

これは現代のア○ン戦○ならぬグロジェネ戦○だ。

グロジェネ?私は何を言ってるんだろう?言葉の意味が分からんがネーミングが気に入ったので気にせずこのまま話を進めよう

調べるうちにだんだん奴らの手口が見えてきた

まずはトップの下にいる4人の幹部のうちの

幹部Bが米株村でありとあらゆるマンガの話を雑なコラージュとかいうやり方を使って始めるそうだ。これに食いついてきた村民で○脳がしやすそうな者を選別する

続いて

幹部Sが何やら得体の知れない車の話を誇張して話してするらしい。「妻が運転したら坂道で・・・」とか「加速が・・・」とか甘い話をしてくる。「まず試乗しろ」とそこで「試乗してみたい」と言ったら墓場はすぐそこだ

続いて

幹部Rが現れる。幹部Sと一緒になって試乗を進めてくる。大丈夫段取りは全部俺がつけてやるとなかなか説得が手強い相手にはSとRの直属の手下のRがサクラ役で巧みに加わる。こいつはとにかく環境にもいいです環境にもいいですを連呼、たまに大喜利を使って巧みに村民の心を掴みにいく

これで試乗をお願いすると

怪しいディーラーに連れて行かれる

幹部Rと幹部Sが一緒だ。ディーラーに着くと幹部Aが村民に烏龍茶とラスクのセットを出してくる。あまり相性は良さそうじゃない変な組み合わせだが何かのメタファーらしい。このディーラーでは必ずこのウーロン&ラスクが出てくる。

早く試乗させてくれと言っても「まぁ落ち着いて、まずは烏龍茶でもお飲みください」といってこの烏龍茶を飲むまで試乗はさせてもらえない。仕方なく村民がこの烏龍茶を口に入れると急に3人が今から試乗を始めましょうと言って、特設の施設内で車を試乗させてもらえる。それじゃ普通のやつでいきましょう。車に乗ってアクセルを踏むと凄まじい加速感を感じる。なぜかスピードメーターは隠されているがその加速は止まった状態から100メートルを3秒台で走れそうな圧倒的な加速感なのだ

もっと凄いやつもありますよ。プレイドと呼ばれるそちらのタイプはさらに圧倒的100メートルを2秒台前半で最高速度は時速300キロを超えるかのような感覚に襲われるという。もちろんこれはまやかし、烏龍茶に例の葉っ○が入れられてたのだ。幹部Aがこの分野を取り締まってる模様。汚い・・・まるでうん○のようなやつだ。

スクリーンショット 2021-01-29 0.24.47

そしてこれら幹部を束ねるコミュ力お化けのF総帥という謎の黒幕がいるらしい。こいつが全ての諸○の根元のようだ。

これは米株村が危ない

まだアキ45だった私は昨年の12月にいち早くこの組織の存在に気づき、独自に調○を始めたいた

とにかく相手がヤバすぎる。この組織を調べるには自分も仲間が必要だ。まず同級生でパソコンに強い微益ハッ○ーhiroに情○収集のシステムの構築をやらせることにした。最初は乗り気じゃなかったhiroも無事に調○が成功したら最新のオーディオシステムを買ってあげると言ったら尻尾を振ってこの役を引き受けた

まだ協力者が足りない。様々な情○が錯綜する中で数ある怪しい噂話の中から正しい情○を見抜く力が必要がある。米株村で一番冷静で論理的な思考を持つnekoに上がってくる噂レベルの情○から正しい情○を精査してもらう役を頼もうか?

嫌ダメだ。nekoは一見理論派に見えてマンガばかり読み漁ってるような人物だ。理論派のくせに真・岐阜暴威をフォローし彼の逆神ぶりは理論の領域などと言ってるオカルト投資家だ。彼を仲間に入れるのはやめておこう。仕方がないから情○の取捨選択は自分一人でなんとかしよう

スクリーンショット 2021-01-29 16.50.57

伝説の男 岐阜暴威とは



スクリーンショット 2021-01-29 17.01.34


スクリーンショット 2021-01-29 17.00.16

やはりここは肉体派の仲間が欲しい。タフな○査に肉体派の存在は必須だ。ここはもうあいつに頼むしかないだろう。

ガチャだ脳筋とまで呼ばれる全身筋肉のバリバリの肉体派だ推定身長173cmにして主戦場はライトヘビー級からヘビー級というゴリゴリの筋肉お化けなのだ

ライトヘビー級〜ヘビー級についてはこちら

そしてガチャは日本の誇る○密教育機関である学研、戸塚ヨットスクール、男塾を成績トップで卒業した優秀な男。まさに売ってつけの人材だ

スパルタンレースとは

下は男塾名物「油風呂」に挑んだときのガチャのイラスト

男塾名物

年末に早速○渉を行い、最初は難色を示していたが報酬にBIDUをチラつかせたら速攻で○渉は成立。やつは車関係が大好物なのだ。

スクリーンショット 2021-02-09 17.46.08

三人体制は心許なかったがあまり人数を増やすのも向こうに気づかれるリスクが上がる。この三人で2021年の年明けから行動を開始することになった。特に最前線のガチャは危○な任○となるため、一足先に米株村から姿を消すように指示を入れ、念には念を入れてなみぞに改名をさせて調○に向かわせた

○査の場所はあらかじめこちらからある程度絞って探らせた

・ラーメン屋

・競馬場

・雀荘

・漫画喫茶

などなど、我が家の家宝の水晶玉にそれらの場所が映ったのでその近辺を中心に手がかりを探した

ガチャの能力は圧倒的だった

まず、ラーメン屋に赤い高級外国車でやってきた陽気で能天気そうですけべそうな怪しい男を発見。おそらくこいつは幹部Rだ

続いて日曜日に競馬場で「今日は豊におまかせ、明日からキャシーにおまかせ」と謎の独り言を呟く怪しい男を発見。おそらくこいつが幹部Sだ

その後捜○は一時難航したが○索範囲を広げたら北の大地で手下の女を連れた怪しい男を発見

ガチャがその時にNVDAの高感度ノイズキャンセリング技術を駆使して作られた特殊集音マイクで録音した音声も聞いてみた

怪しい男「おいFF。次にけつにくっつく良さそうな相手は見つかったか?今のやつは年齢が高すぎる最近は言ってることが支離滅裂という話も聞く、一刻も早く次のター○ットを見つけ寄生しなくては・・・」

FFと呼ばれた女「ドクターB、私もいろいろと探しましたが相場を当てそうな凄腕を見抜くのは私の目利きでは難しいです。そこで村民の身につけてるものに注目してみました。投資で成功してるやつはきっと身につけてるものも一流だと思うんです。投資で数億とか儲けてるやつの服装がビーサンにユニクロとかありえないと思うんですよね」


スクリーンショット 2021-02-06 22.04.37


ドクターBと呼ばれた男「FF面白い着眼点だ。続けろ」

FF「実は米株村でたいそう高価な服や靴や時計を身につけてるロフズバイという野郎がいるみたいで次のターゲットはこいつがいいかと」

ドクターB「馬鹿野郎、そいつはやめとけ、そいつは暗殺者一家の最高傑作と言われる『HUNTER×HUNTER』でいうキルアみたいな凄腕だ。近寄った瞬間に胴体と頭が永遠にお別れだぞ」

FF「すいません」

ドクターB「まったくコバンザメ業も商売上がったりだ。この前もアキなんとかというわけのわからん投資家にくっついたら💩みたい株を掴んでしまった。あいつにはもう二度とかかわらん。あいつは💩だ」

おそらくこいつが幹部Bだ


さすがに手練れのガチャ(なみぞ)次々と素晴らしい情報が上がってくる。これは組織の全容を掴むのもあっという間に終わるかと思ったがそこから捜○は難航した。幹部Aと総帥Fの○報が一向に掴めない。セコムやアルソックレベルのセキュリティーも破れないhiroには荷が重すぎるようだ

どうやらこの組織の情○漏洩対策はCRWDやZSも真っ青の凄まじいシステムで総帥Fはブロックチェーンなどにも詳しく、何より伏せ字の技術も巧みで大切な指示は暗号でやり取りするため調○は八方塞がりになってしまった。

スクリーンショット 2021-02-06 22.46.02

ガチャの捜○の網にも幹部Aと総帥Fに繋がるものは何も出てこなかった。

諦めかけたその時、ガチャから新しい情報がもたらされた。

いかがわしいDVDなどを販売するショップで張っていたガチャから何やら柑橘系の匂いがする怪しい男が店内を物色しているという情報が来たのだ。

こいつはめちゃくちゃ怪しい。

店内で会計を済ませたその柑橘系の匂いの男は大きい荷物と小さな荷物を二つもって鼻の下を伸ばした顔で出てきて、移動を始めた。もちろんNVDA製の特殊インカムをつけたガチャはこの怪しい男を追跡した。

しばらく追跡するとその男はなんだかすごくこだわってるけどなんとも奇妙なデザインの怪しい洋館の前にいくと大きな方の荷物を中から出てきた黒服に渡していて、代わりに何かを受け取ると意気揚々とその場を去っていった。

この洋館は怪しい、デザイン込みで非常に怪しい、そう思ってた時にインカムにガチャの「しまった」という声が響き通信は途絶えた。

ガチャが組織のものに捕まったようだ。


ここからしばらくガチャ目線

「ヤバい」「しくじった」

洋館に連れられてきたガチャ

部屋に入れられると怪しい男がモニターを利用して誰かと話をしている

モニターは見えないし怪しい男はマスクをして顔が分からない

謎の男「ボスこの男をどうしましょう?」

ボスと呼ばれた男「Aよ、さっさとそいつを○末するっつ」

Aと呼ばれた男「分かりました。私がきっちり始末しておきます。」

ボスと呼ばれた男「May the Force be with you」

ガチャ「まずいやられる」「しかも全然こいつらの正体が分からない」

ガチャはヤバい殺されると思ったがAはなぜか部下にそいつから目を話すなと言ってお腹を抑えながらトイレへと駆け込んでいった。

その後トイレから出てきたA

テレビのニュースからはバイデン大統領の就任で電気自動車に恩恵ということをアナウンスしてる

Aはテレビに耳を傾けながら上機嫌な顔でガチャに話しかけてきた

「お前を今から始末する」

「運がなかったな」

「特別に俺様直々に始末するとするか」

「今日は気分がいいんでな」

ところがテレビからクリーンエネルギーという観点からEV以外でも水素を動力にした動力源にも大きな関心が寄せられてますというニュースが流れると突如Aは顔をしかめ

「もういい」

「興が覚めた」

「こいつの始末はお前たちに任せる」

Aはそういうと防音のしっかりしてそうな奥の寝室と思われる部屋に入っていきかすかにだがガチャの耳には奥の部屋から

「おのれぇ〜〜プラァァァ〜〜〜グ パワ〜〜〜〜〜」という謎の響きが聞こえたような気がした

ガチャはAの手下に鋭利なナイフで刺され絶命し山奥に埋められたのだった


その頃、私はガチャがつかまったことで警戒レベルをあげ念のため情○処理班のhiroを米株村から一時的に消えるように指示を出していた

ガチャは当然殺されるだろうが、どんな拷問にも耐えられるガチャのことだそこからこちら側の足がつくことはないだろう

スクリーンショット 2021-02-14 0.48.43


そして自分にはこの点で勝算があった。ガチャは殺されて情○は漏れない。向こうはそう思うはずだそこに油断が生じる隙はあると思っていた。

あらかじめガチャの○門様の内部には3ヶ月は持つ最先端の特殊なGPSが埋めてある

ガチャが殺されても死体の場所は分かるはずだ

死体の場所さえ分かれば男塾出身のガチャは必ず蘇る

火山に落ちようが硫酸の中に落ちようが体を真っ二つにされようが問題ない王大人(ワンターレン)の手にかかれば余裕で復活するだろう

早速、米株村マッスル班と共にガチャの死体が埋められた場所を掘り返してガチャを発見

さらに念のためについてこさせた米株村バイオ班が手を出すまでもなく王大人が脇の下をくすぐるとガチャは何事も無かったようにあっさりと蘇生した

その後ガチャから殺される直前の経緯を聞き出した

おそらく幹部Aは補足できる感じだ

特徴はだいたいつかんだ

問題はリーダーの黒幕の情報が圧倒的に不足していることだ

これ以上の調○は続行不可能なのでガチャを米株村に戻した今ではまた名前をガヂャに変えて投資もETF中心に切り替えて変装しながら生きている

hiroもその後雑用を終わった段階で米株村に戻しておいた

無事に今まで通り過ごしてるみたいだ

○幕のF以外はマークすべき人物の面も割れて組○の驚異も薄まった気がする


それにしても分からないのはFの正体だ

国内のあらゆるところを探したが痕跡らしきものすら見当たらない

日本にいないのか?

だとしたらお手上げだ

村一番のフォースを持つはるさんのフォースでも見つからないに決まってる

だいたい謎が多すぎる

夢にお告げがとか言ってるが本当だろうか?

鏡の前でバイドゥ、バイドゥ、バイドゥって言ってたら最後のドゥの口の形が投げキッスしてるように見えたから買ったとか言ってたけど

ん?ミステリーなのはそもそもバイドゥってなぜ口ずさめたのか?既に銘柄選択がなぜか終わってるじゃないか!?

こいつは胡散臭い

もしかしたら他の組○のカ○ト教○かもしれない

彼女のフォースに頼るのは危険だ

やめとこう

こうなったらのんびりターゲットが何かの餌にかかるのを待つしかないなぁ

釣りだ釣り

太公望のように辛抱強く待って大物を吊り上げるんだ

ん?釣り?太公望?確か昔のどこか海外の偉人だな

意外とそういうところに住んでたりして、まさかな

何かが心に引っかかったが気のせいか

とにかく本当に南国で釣りでもして待ってるのがいいかも

もしかしたらおじいちゃんになっちゃうかもな南の島で釣りしておじいちゃんになったら亀仙人みたいになってしまう

亀仙人???

また何か心に引っかかったが分からない

いつか黒幕Fにたどり着けるのだろうか?


FANGさん長くなったけど情○は以上です

○織壊滅までいかなくて申し訳ない


p.s そういえば前にもなんか怪しい○織がありましたね

確か○○○○軍とかだったと思うけどあれも正体不明だった

もう忘れてしまったけど案外似たような組○かも

よくありますよね

表面上は違うが同じやつ

その線から追ってみた方が良かったかも、情報が埋もれてしまってすぐに情報を引き出せる優秀なデータウエアハウスが必要かもしれないです

SNOWや

最初と最後でまさかのSNOWが登場ですがバリュエーションが凄いので気をつけたいですね

結局、黒幕の存在は謎のままっつ!!!

おしまいです

基本的にずっと無料で記事は公開します。 サポートは不要です。完全無料でお楽しみください。