記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

20211204『MANKAI MOVIE「A3!」』舞台挨拶生中継見てきた

 2021年12月4日(土)の『MANKAI MOVIE「A3!」』の舞台挨拶生中継を見た感想文です。9:45回と13:20回両方見ました。個人用メモである上に、普通にネタバレがあるので気をつけてください。

 舞台挨拶という名の、楽屋の様子を覗いているような気のするわちゃわちゃタイムでしたが、これを求めたしそれを理解された上で提供されていた。変なゲームコーナーとか入れないでくれて本当にありがとうございます

9:45回

ごめんだけど、このサムネ面白すぎない?

全員衣装オシャレ過ぎるし、その色を着こなせるならなんでも着こなせるよと全員が登場する度に言った。至さんの袖だけは永遠に気になりました。むっくんが着崩さずに、蝶ネクタイ迄着けているのだけどいちばん可愛いかったです。支配人も事あるごとにかわいいと言っていた。
陣内さんが欠席されていたが全員でVメッセージ見つつワイワイ言っていたし、Wスリーペアは事あるごとにリーダーをイジってて分かりやすい愛があった

陣「大和聞いて!」(しかし聞いている)
古「えっこれオレ喋ってた方がいいの?」

(前川さん、倒れ芸を振られるが少しごねる)
古「じゃっ、やりまーーーす」(倒れる)
横「やりづらくなっちゃうから!!」
前「インパクト薄なるやん!?!」
ツッコミ2:笑い2
高橋さん、笑うとしゃがんじゃうのかわいい
そしてこの流れを各メディアにて特記事項として取り上げられているのうける

画像1
図解されるシトルン(前列中央)

横「怜也くんが緊張をひと山乗り越えたきっかけは?」
高「うーん、大和さんかなぁ〜」
(春組から同意の声)
横「えっ最初にあったのオレなのに??」
高「いや、龍儀くんですね!」
待って、最初の話詳しく聞かせてください🤲✨

夏から見た春、春から見た夏の好きなシーンの話

古「夏組から怜也の話が出なくて、それだけ自然に入ってくれていたと思うと嬉しい」

古「黄色い車がかわいい」
宮「あいついい演技するんすよ!」
横「アレ本当に押してるの??」
本「軌道に乗せたら結構押せる。ただ重いので体重かけないといけない」
赤「お前押してないだろ!!」

13:20回

挨拶ラストの赤澤さんが「三好一成役の〜」と言いたいところを間違えて「赤澤燈〜そう!我こそは!」になってて最高に笑った。
皆「何年言ってんのよ」

誰よりも派手な衣装(全身眩しい黄色)を着ている本田さん「皆衣装派手すぎない?」

ハイハイウェイゲーム by春組
アテンションゲーム by夏組

ゲームの説明でワイワイしていたため、2回目の陣内さんVの前半何も聞こえなかった☺️(湧くんよかったという話)

田「俊樹はどうだった?」(雑なフリ)
全員が全員平等に喋ろうと動いてたのとても素敵だった

舞台挨拶では無かったが全員揃うだけでたのしくてかわいいので優勝です🏅

映画の感想もそのうち書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?