見出し画像

インスタのボーナス(スプリング)申請方法

2024年5月25日、インスタグラムからメールで「ボーナスが利用できます」と通知がありました。

インスタの設定でも確認出来ます。

これはまだ日本ではテスト運用らしいのですが、上限額$20,000と記載されて、画像投稿とリール動画が対象になります。

日本円換算で300万円なら、今まで投稿しても0円だったインスタ、やらない理由は無いと思い申請しました。(アカウントによって上限額は違うようです)。

今回、インスタのスプリングボーナスの招待が来た方はラッキーですよね。

私も5月25日から始めて、6月9日までの15日間で報酬確定の通知が来て、今更にサマーボーナスという分かりやすいタイトルで続いています。

今後、本格的に運用される前に登録申請は済ませておいた方が良いのは間違いないです。

英語での申請に拒否反応起こして、やらないのはもったいないと思います。
私の申請手順をまとめてみました。

英語が少し出来る私でも申請、承認され、15日間分の報酬額、支払い日の通知も届いています。

そして、本日6月26日に初めての入金がありました!

ただ、ちょっとした間違いで「登録まで行かない」とか、「入金されない」とか、結構いるみたいです。

また、私だけかもしれませんが、氏名を入力したらインスタのアカウント名(プロフ上)も変わってしまうのではないのか!

まったく変わらないので安心してください!(笑)

私が実際にインスタから入金されたボーナスの申請方法を真似して頂ければ問題なく着金されると思います。

また、既に登録申請はしたけれど、着金されない場合の対処法も探してみました。記事後半に書いておきます。


ここから先は

1,782字 / 9画像

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?