見出し画像

夢を叶えるために🌈

はじめに

突然ですが皆さんの夢はなんですか?🤔私の夢はフリーランスで働けるようになることです😊皆さんはあなたの夢はなんですか?と聞かれた時になんてこたえますか?またその夢をかなえるためにしていることとかありますか?

私がしていること😊

私は夢を叶えるために営業の勉強をしたりタガログ語の勉強をしたりしています🤔夢を叶えるためには私が一番大切にしていることはどんなに小さいことでも少しずつ始める勇気と継続力だと思います。また周りから馬鹿にされても屈しない自分の思いこそが大切だと思います。人は大きな夢を目指すには周りから心配されたりやめときなよとか止められたり必ずします。🤔かと言ってそれを聞いてやめてしまうと絶対に叶わなくなります😵

ではどうすればいいのか?🤔

それはその人たちがどうしてこう言ってるんだろうということを考える事も大切です。私が思うようにしていることは飛行機と夢を叶えることは一緒だと本で見ました✈️

確かにそうだなと思ったんですが飛行機は向かい風がないとうまく飛べません!それと同じように夢も最初は批判や心配をされるかもしれません!それを乗り切った後に夢は叶うと思います🤔なので私もこの言葉を心に置いて頑張って行きたいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?