見出し画像

今年の目標

はじめに

2021年あけましておめでとうございます🎊

去年は皆さんどのような年だったでしょうか?🤔私は去年1年間は自分を見直す年だったように感じます😊というのも前のノートで書いた通りわたしは去年難病指定の病気にかかってしまいました。実際自分もあまり大きな病気にかかったことがなかったのですがその時初めて自分の今までの人生を振り返りました😵そしたらやりたいことを全然やれていないなと感じこのまま人生が終わったら絶対後悔するなと思いました。なのでこれからはやりたいことにいろいろ挑戦していきたいです😊

今年の目標は?

前置きは長くなってしまいましたが今年の目標はそんなところからとりあえずノートを毎日投稿していきたいと考えています👏忙しくて去年うやむやにしていましたがこれに挑戦していきます。

これからも頑張りますのでよかったら応援よろしくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?