見出し画像

世界を救いに【10日間あればやりたいこと】

皆さまこんにちは。
【書くンジャーズ】水曜担当のAKIです。

今週のテーマは【10日間あればやりたいこと】

今年のGWはなんと10連休です。
これだけお休みがあれば、ヨーロッパとかにも遊びにいけちゃいますね!

私は世界を救う旅にでたいと思います。
10日間もあれば、3つくらいは世界を救えるんじゃないでしょうか。

とりあえず「ゼノブレイド2」あたりから着手ですかね。
最初のゼノブレイドはとても良かったのですが、その後発売されたゼノブレイドクロスはストーリーが回収しきれていない感じで消化不良でした。
そしてSwitchで発売された、ゼノブレイド2はキャラクターがかわいくなりすぎてしまって、悩んだ末、購入を見送っていましたが、10日も時間があればやってみようかなーって気持ちになります。

世界を救わず、まったり生活もいいですね。
一日中鉱石を掘って、鍛冶をするとか。
船に乗って釣りをするとか。
生産を楽しみたいならオンラインゲームが一番です。
新キャラを1から育てて10日でどこまで育つか、ガッツリ試すのも楽しそうです。



とはいえ、10連休の前半は義実家詣で嫁業。
そしてほぼほぼ毎回体調崩す私。今回も帰省中からおなかの調子が悪くなり、帰宅後には38度の熱をだしました。
おそらく後半は微妙な体調の悪さを引きずりながら、3食食事を作り、雑用も多めで…、とむしろ普段よりやることは多くなるでしょう。
あとは仕事も少々やらないといけません。

そんなわけで、本日5月1日。令和初日は体調回復のため寝て過ごす予定です。もっとシャキーーンっと過ごしたかった…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?