見出し画像

『今日もありがとうday275』〜カレーコロッケ〜

今日はポカポカいい天気
風が強いけど気温は高め
春ですね☘️

これをきっかけに桜も🌸開花するかもです

『私のままで愛される』
大人恋愛コンサルのアキです

私は毎日職場にお弁当を持っていくんです。
毎日用意するのは大変だけど
日曜日に作り置きするし
身体のことを考えたらやっぱり手作りが
いいかなって思います

お昼休みの楽しみはやっぱりお弁当🍱
だからおかずは大好きな物を入れるようにしてます
(お腹空いてるから余計に美味しい)

中でも今日のおかずのカレーコロッケは
絶品😋
このカレーコロッケは
昨日パートナーの彼がお土産に買ってきてくれた物❤️❤️

私がカレーコロッケ大好きなの知ってて
買ってきてくれたんです!

そもそも最近はスーパーの惣菜の場所にも
コロッケはあるのに
カレーコロッケはないことが多い

昔は絶対あったのに😅
なので見つけたら買ってしまいます😊

そしてかなお土産に買ってきてくれた
コロッケ!
分厚いんです!
とても食べ応えがあってもー幸せ🙏🙏🙏🙏

おかずが大好きな物だと
お弁当詰めるのも幸せでワクワクするし
ランチタイムになった時も嬉しい☺️
もちろんお腹いっぱいで幸せだし
買ってきてくれたパートナーにも感謝です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
揚げ物の中で1番好きなカレーコロッケ😊
もちろんたくさん食べられないから
味わって食べる🥣

後半の仕事も頑張れるって感じ😊

大好物で元気になるなんて
調子いいけどそれだけ
心も幸せだし満足するんです!
せっかく作るお弁当だもの
テンション上がるおかずの方が良いよね!

私はその中でも断然今日のカレーコロッケ!
カレーコロッケ考えた人天才!

本当に買ってきてくれてありがとう😋😋
美味しく頂きました❤️❤️

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?