見出し画像

来年の手帳

『今日もありがとうday150』
久しぶりに暖かい日
もう11月
残り今年も2ヶ月ですね

『私のままで愛される』
大人恋愛コンサルのアキです


来年の手帳が届きました

本当は購入したするつもりはなかった
スマホアプリでの管理でいいかな?
って思ってました

ちょっと前にひすいこたろうさんが手帳を販売したことを知りました

少しだけ欲しいなぁって思ってたけど
紙の手帳は使わないし………
(何回も昔購入してはあまり使わず一年終わり😅)

と思って見送ってました

でも今新しい職場になり
新しくお勉強も初めて
管理できるものが欲しいって思いました

スマホアプリで管理してたけど
スケジュール見ようと思って
スマホ触ると全然関係ないsnsとかやって
結局何をやる為にスマホ触ったのかも思い出せないまま😅


だからまた懲りずに紙の手帳でリベンジすることにしました😊😊

このひすいさんの手帳は
1日ごとに
ハッピーを記入する欄があります

私の毎回?更新してる
ありがとうdayと同じ感じ❤️❤️

ありがとうやハッピーと感じた事を
書くのはとてもいいそう

それもデジタルです書くより
手でペンを持って書くのがいいらしい


だから少しずつ取り組もうと思います

幸い今日は新しいことを始めるのにとてもいい日らしく(なんか60日に1回あるらしい😅)

スケジュール書いてみようかな
そしてまた今日のハッピー探してみようかな

本当はたくさん嬉しいことや幸せな事は
目の前にたくさんあるはずなのに
毎日の生活は慌ただしだ
忙しさ
余裕のなさで気づかないことが多い

忙しいと効率を考え
先の事を考えて動く事に慣れてきた

それじゃ今の幸せを感じられない

この手帳はそれを感じられる時間の大切さを
教えてくれる
今回は楽しんでゆっくり書いていこ☺️☺️

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?