見出し画像

久しぶりの再会

『今日もありがとうday69』
昨日書く予定だったんだけど
どうしても眠くて寝ちゃいましたしたので
今日書いております………😅


昨日の夜めちゃくちゃ久しぶりに
めちゃくちゃ大好きな人に会いに行きました❤️

彼女は兵庫に住んでいて
私はちょっと前まで北海道に住んでいて
なかなか会える機会が無くて😭😭

たまにzoomとかでお喋りしたりしてたけど
やっぱり実際に会うのと
全然違うの😊

今回神奈川に引越ししたことで
楽しみだった一つが彼女にたくさん会える事

それがすぐ叶って昨日の夜は幸せで楽しかった

彼女は私より一回り年下だけど
そんな事関係なく出会った時から魅力的で
すぐに大好きになりました❤️

こんなに大好きになれる人に
出会える事って奇跡です

だからご縁にとても感謝しています♪

今まで生きて来て
たくさんのご縁がありました

それは私だけでなく
誰でもそうだと思います

職種は年齢などで出会える人数は
様々だけど
誰一人ちゃんとご縁があって出会っていると思ってます

その関係が深いか浅いか
そこから何を思い 感じ 学んで行くのか

若い時はわからなかったけど
今はなんとなくわかるような気がします


全て私に必要な出会いと別れでした


大人になるとお友達を新しく作る事が難しいように感じます

かつての私もそうでした

でも友達が欲しいと言う想いから
勇気を出して
動き出した事が
たくさんで出会いを経て
大好きな人達が増えて
人の温かさを知って
たくさんの体験をして
めちゃくちゃ大好きに人に出会えた

ただそれだけで嬉しい☺️

改めて出会いは奇跡
でもそれを起こしたのは
自分が行動したから
自分にも
出会ってくれた彼女にも
本当にありがとう🥰🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?