見出し画像

橋爪塾

こんにちは
私は橋爪塾スタッフをしています
そして第1期卒業生  第2期OBとして参加してきました

今 橋爪塾第5期メンバーを募集してます

橋爪塾に入ってほしいからこれを書いてます

じゃ何故?入ってほしいのか?

それは私も含めて
価値観の変化 
自分への内省の深掘り
本音で向き合える仲間
共に時間共有できる楽しさ
を皆んなが何かしらの形で体験してるから

時に感動に心が震え涙する事も
本音で話せば話すだけ熱いフィードバックが帰ってくる

そんな場所があるって事を知ってほしいと思っています

橋爪塾は第5期を迎えますが
回を重ねる毎にブラッシュアップされ
シンプルになっていく

やることが明確になり
だからこそわかりやすく取り組みやすい

と感じます

もちろん参加する時 
最初はちょっとだけ緊張したり
ちょっとだけ不安だったり
それも当たり前

経済的な事が引っかかってしまったり
時間が………と思う人もいるかもしれません

でも『やりたい』と思ってしまった気持ちは
なかった事には出来ない。

無意識に『どうしたらやれるだろう』と考え初めている。

それが答え

ぜひ一緒に橋爪塾を盛り上げていきたい!!
そう思っています

もっと知りたい方はぜひ大ちゃんの熱い想いに触れてほしいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?