見出し画像

毎日の癒し

『今日もありがとうday127』
私が毎日 毎日 密かに楽しみにしている物があります😍😍

それば『芝犬ロック』くんのインスタやYouTube😉

初めて見たのは………
たぶん………
何気なく見ていたインスタで上がってきたのが最初だった思う☺️

もともと私は保護犬飼ってて
実家でも芝犬ちゃん飼ってて
犬大好き一家だから
インスタでもよくわんちゃんの動画見てたから上がってきたのかもしれないね😊

このロックくんは
飼い主さんが『お散歩行こう』って誘うと
『行かない❗️』って言って(ワンって言う)
そのやり取りが楽しくて
ずっとフォローして見てました。

今は飼ってた愛犬のハッピーも旅立って
実家からも引っ越して
ワンちゃんは近い場所には居ないから
今までより以上に動画で見て癒されています♪

ちょっと心が寂しいときも
癒されたい時も
ロックくんをみると
楽しくて笑ってほっこりして癒される😊😊

そしてママさんの声かけやツッコミも
素晴らしく面白い🤣🤣🤣

何回も見ちゃう😅

他にも似たような動画はたくさんあるけど
私はこの『芝犬ロックくん』が1番好きなんです❤️❤️

だからいつも新しいのが上がってないかチェックしちゃうんですよね😅

今は動物飼えないけれど
動画で堪能させてもらってます

とても家族に愛されている
ロックくん😌😌

その姿を見られるのが毎日の楽しみになってます
影ながら応援させてもらってます

私の今の推活ですね😍😍


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?