見出し画像

ギリギリで入れたお茶会

『今日もありがとうday85』
今日は嬉しい事がありました
ずっと興味があったお茶会に参加できる事が
決定したからです🆗


このお茶会は7月の頭くらいに偶然アメブロで知って
公式LINEで問い合わせたら
8月に予定をしてると聞いて
告知を待ってました😊

でもその後退職 引越し 片付けなどなどから
すっかり忘れてて💦
『そういえば💦💦』と思ってフォローしてるアメブロへ飛んでみたら
7月の後半に募集告知が出てました💦
開催は8月20日(日)

うわーもう満席かな?💦
入れないかな?😅😅

って思ってたらあと1名!って書いてて
もしかしたらいけるかも🥰🥰
って思って応募してみました

そもそもこのお茶会は知ってる人が1人もいない
環境でしかも慣れない東京😅😅
正直ちょっと不安です

乗り換えとかも大丈夫❓😅ってなってるし


でもそれでも行きたかったんです

そしたら返信メールが来て
今日無事に参加費をお支払いしてきました♪

あーよかった☺️☺️
参加出来るのが嬉しいって思いました☺️

ちなみにこのお茶会は
女性限定で
『性』のお話
興味はあるけど
なかなか上手に表現やお伝えするのが
難しいって感じます

でも女性にとっても
男性にとっても
大切な事だと思うから
お勉強したくなりました

また参加したあと
ご報告したいと思います

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?