見出し画像

『今日もありがとうday277』〜ごみ収集〜

今日は土曜日 資源回収の日
回収時刻に間に合った🌟

『私のままで愛される』
大人恋愛コンサルのアキです

私が住む地域は
土曜日が資源回収の日なんです
朝の8時30分までに出すこと!

なのでその時間を5分でも遅れると
もう回収してくれません
(というかもう回収終わってる)

他の曜日は
15分とか遅れてもまだ回収に来てないのに
土曜日は時間通りにきます


でも………土曜日にちゃんとゴミを出せる事が
なかなか出来ない………

なぜなら土曜日はお仕事休みなので
前日は夜更かし
当然土曜日も朝寝坊☺️☺️
(この朝寝坊がたまらなく心地よい)

たまにちゃんと起きたとしても
ゴミを出す事を忘れてる………
せっかく起きてるのに!!!!!

なんて………そんな日も多い

でも今日はしっかり出せました!!!!!
時間に間に合った!

高々ごみ収集ごときかもしれないけど
ゴミ出しって朝の作業
それが間に合わなかった時って
朝のスタートから手鼻くじかれたようで
なんとも言えない気持ちになるんですよね😰😰

だから朝ゴミを出すことが当たり前だけど
出す事で気分もう良くなります

朝のスタートがスムーズに行くと
その日1日素敵な1日になる予感がしました

たかがゴミ出し
されどゴミ出しです🫡

いつも回収してくれる方々に感謝です!

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?