見出し画像

『今日もありがとうday281』〜ガラスフィルム〜

今日スマホのガラスフィルムを交換しました
とても気分がいいです

『私のままで愛される』
大人恋愛コンサルのアキです♪

私はスマホをケースに入れてません

気に入ったケースが無かったのと
ケースがない方がカッコいいかな?っておもったし
選んだ黒がとても綺麗な黒だったから

でもやっぱり落としたりして液晶が割れるのはイヤ

だから表面にはガラスフィルムを貼っています

もちろんブルーカットも考慮

今のスマホを買ってから
今日のガラスフィルムは4枚目

過去の3枚は
落としたりして
傷ついてフィルムが割れたり欠けたり
しました

でもこのおかげでスマホ自体の表面は
傷つかずに綺麗に保ててます


やっぱりガラスフィルムが割れてるのを
何回も見るのは
心がシュン😞ってなります

それは自分で自分を大切にしてないみたいに感じる

自分の持ち物
特にスマホはめちゃくちゃ大事だし
紛失したらとても大変だし
四六時中触ってる

だからこそ目に入る景色が
スマホがひび割れたものだったら
無意識で何かしらの影響があるような気がする

自分の持ち物が大切にされてない感は
そのまま自分を大切に扱ってない感になりそう

だから今日スマホの画面を張り替えて
とても綺麗な画面に変えられて
本当に嬉しい!!!!!
見るたびに喜んでる自分がいます

今回はスマホのガラスフィルムだけど
自分の持ち物は全てそうですね

靴もカバンも食器も部屋も

綺麗なのか?
整っているのか?
大切に扱ってるのか?
それは自分を表してるような気がする

だからこそ壊れたり欠けたりしたら
それを放置しないで
処分するなり
直すなりする

それって大事だなぁって思いました😊😊
大事に大事に長く使ってる物は
愛着も湧きます

改めて物を大事にする事を想いました❤️❤️

ありがとうございます!


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙏🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?