見出し画像

『今日もありがとうday248』〜お弁当のおかず〜

今日は日曜日は
毎週恒例のおかず作る日なんです


『私のままで愛される』
大人恋愛コンサルのアキです♪

今週も作りました〜全部で7品

結構頑張りましたね(彼が)

私と彼は毎日お弁当を持っていきます

彼は毎日朝8時過ぎには家を出ます
私はその日によって変わるけど
早い時は彼と同じくらいの時間に出ます

だから朝はお弁当詰めるだけ!!!!!
の状態にするようにしてます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これらのおかずは基本的にはお弁当のおかずになります
私達は晩御飯を食べないので(帰宅時間が遅いため)
朝ごはんに登場することもあります

毎週日曜日
買い物行って献立考えて 夜に一緒に作ります

とは言っても7割くらい彼が作ってる☺️
私も作るけどどちらかというと
洗い物したりお米研いだり片付けたり………

本当にありがたいんです♪
本当に感謝🙏🙏

1人でこの量作るのはかなり大変だし
毎週だとイヤになる😓😓

でも2人でやると早くできるし
何より楽しい😊😊

彼が料理が好きがからこそ❤️
そして美味しい😋

お弁当作りって毎日のことだから
結構昔は悩んでたし
冷凍食品も使ってた

でも今は1人で作るわけじゃないから
冷凍食品にもお世話にならずにいます

もちろん冷凍食品やレトルトも時短には
便利だし美味しい😋
でも今はまだ使わなくても大丈夫そう🙆‍♀️

こうやって改めて並べてみると
結構私達頑張ってるよなぁって
自分達を褒めてあげたくなります

そして一緒に作ってくれている彼に
本当に感謝です♪
これがあるからお弁当作り
続けていられると思います

これからも無理のないように
続けていけるといいなぁ😊😊

最後まで読んで頂きありがとうございました☺️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?