見出し画像

『今日もありがとうday274』〜強打した目👀〜

昨日コンタクトレンズの曇りの話をしました😊
よく見えるって最高に嬉しい!
ありがたいって思って書きました


『私のままでも愛される』
大人恋愛コンサルのアキです

今日は昨日ほどじゃないけど
割とよく見えるし
気にならないくらい

今日も目は良い感じって思っていたら………


今日仕事中に
右目を強打😰

細長い鉄製の棒の先が目に当たったんです
😨
流石に痛かった😖😖😖
それと同時にコンタクトの心配😟

私のコンタクトはハードなのでガラスレンズ
割れたらどうしよう😖

目に傷がついて
失明したらどうしよう😰😰

もし無事でも毛細血管が切れて
目が真っ赤になったらどうしよう😰

病院かな?………とか一瞬で色々考えました

とりあえず鏡見たら
目は真っ赤ではない………
よかった


とりあえずちゃんと見える

コンタクトも割れてない………
よかった………


でも痛い………
そりゃ思いっきりぶつかったから、痛い

でも反射神経のおかげで目をつぶって
眼球を守ってくれたこの身体🙏🙏

本当にありがと😊😊

しばらく痛みも涙も出て
視界がぼやけていたけど、時間と共に良くなって
その日は無事何事もなく過ごす事ができました🙏🙏

眼球に直接ぶつかった事で痛かったけど
骨に当たらなかったから
青タンにもならなかったし
骨も異常無い

ほんとに目が無事でよかった🙏🙏🙏

ありがとうございます🙏🙏🙏


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます
皆様 ケガにはご注意を🙏🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?