見出し画像

『今日もありがとうday215』〜お風呂〜

ここ最近暖かいですね♪

『私のままでも愛される』
大人恋愛コンサルのアキです♪

12月の割には暖かい日が続きましたね😊

と言ってもやっぱり朝晩は肌寒い☺️
そんな時はやっぱりお風呂が1番温まるのでは?

私もお風呂大好きです😌
ゆっくりお湯に浸かるだけで
身体がすぐにあったまる

そして緩む ほぐれる😌😀

冬のお風呂はサイコー🛀

身体を温める事で冷えから守り
免疫力を高めて
疲労回復にもなる

私は特に冷えが気になるので
風呂で温まるのがとても楽しみです
夜に限らず
朝風呂も目が覚める👀から好き

よくよく考えたら
飲料水にもなるお水で身体を洗ったりする
それって凄いこと

清潔な水が手にな入らない国もあるのに😓😓

毎日お風呂に入れるって事は
その時間があるって事だし
水もガスも使えて安全にお風呂タイムが堪能できる

それってかなり幸せだし
かなりの贅沢

でも日本にいるとあまり感じられませんね😓😓

でも家があってお風呂があって
安心安全でお風呂に入れる事って
当たり前じゃない🥰😃

そしてそれらを利用出来るのは
お金があるからですね🥰🥰

あーお風呂タイム気持ちいいですね♪

たくさんの自然な恵みに感謝して
それらを利用できている事に感謝です

今年の冬もお風呂にちゃんと入って
身体を温めて
病気しらすで過ごしましょうねー😊😊


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?