見出し画像

プペルキッチンカーへの想い②

昨日の続きです(^^)

あ。
その前に…

支援しやすいように少しリターン追加しました(^^)
↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/276962

さて…

3つめは、
おじいちゃんおばあちゃんへの買い物代行はどうかな~
と思ってます☆

買い物するのが大変だったり、こんな状況だから買い物への不安もある方も少なくないと思います。
だからといって、買い物しなきゃならないし…
その代行をしつつ、今、人との距離だったりを気をつけなきゃならないから…ふれあうことが少なくなってるからこそ代行しながら少しでも話し相手だったり、何か喜んでもらえるようにしたいと思ってます☆

あ。ちなみにキッチンカーのメニューも、今までの焼鳥燈のメニューとは違うものにして、
自粛疲れを癒せるような、子供たちが笑顔になれるような…
少し変わったメニューもいれたいなぁ~なんて…
もちろん定番メニューも入れつつね(^^)

とにかく少しでも皆が上を向いていけるような明るい話題を…
笑顔を届けたいですね(^^)
(あ…西野さんの受け売りw)

売上の一部もまた来年以降の【プペルバスin山梨】の運営費に回します(^^)
大人も子供たちも笑顔が溢れてみんなが笑っていられる世界に少しでもしたい(^^)

って思う今日この頃でした(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?