眠れない夜に

明日、師長の、オリエンテーションという激ねむ案件だから、寝とかなきゃあかんのに今日に限って眠れないー😭

許してたもう

海よ、山よ、
なんでも良いから私を寝かしてくんなまし

そんな眠れない時は椎名林檎の、「いとをかし」聴く


林檎ちゃんの曲は、
聴けば聴くほど良い味が出るのよね〜
この曲なんて、2年前の曲だけど
今聴くと涙出てきちゃうもんね

「あのうつろいも、
この恥じらいも
涙に変えて
全部背負い込んで熟そう」


最近フォロワーさんがじわじわと増えた気がする。
というか、
私が良いな、って思った記事を書く方をフォローしたらフォローし返していただけたり。
素敵な考えの方々と繋がれるのが嬉しい。

こんな拙い文章のノートを読んでくださりありがとうございます。
一生懸命書き上げておりますのでこれからも何卒よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?