KIN GNUの常田さん

キングヌーの常田さんが好きである
テレビで見るたび、かっこいいなぁと思う。
かっこよくて素敵な顔してるのに、ギターもうまくて、作詞作曲能力もあって、天は二物を与えるなぁとも思う。

大体おしゃれなお店いくと、キングヌーの常田さんもどきみたいな人がたくさんいて、「もしかして」と思わせてくる。まぁ違うんだけど。
今日は渋谷へ行った。帰りにスクランブルスクエアに寄った。スクランブルスクエアに行くと、大体おしゃれなお店がたくさんあって、「あぁここ常田さんいそう」とか思う。(まぁいないんだけど)
常田さんはいないけど、常田さんもどきはたくさんいて、大体おしゃれなお店に常田さんもどきは悠々と買い物をしている。こうゆう人たちは普段どんな仕事をしてどんなところに住み、どんな生活をしているのかな、と思う。
常田さんはきっと、音楽家で、ライブもたくさんしているからお金持ちだし、きっと港区もしくは世田谷の三軒茶屋あたりの、高級マンションに住んで、ウッド調の家具たちとヴィンテージもの洋服と、ペルシャ絨毯なんか引いて過ごしているんだろうなと勝手に妄想している。

そんな事を考えながら、今日もYOUTUBEでキングヌーの歌を聴きながら、家路に着く

常田さん胸を打つ、素敵な音楽をこれからも私に送り届けてくれ、と願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?