見出し画像

手作りケーキはシンプルに。


今年初めてのおやつ作りは
ケーキ🎂

1月2日にスーパーの売り場で半額になってた純生クリーム47
これは買いでしょ!

1月4日の賞味期限
大丈夫今日だから。

毎度のことだけどイチゴ🍓が無いね
手作りリンゴジャムでええよね。生クリームで浮いたお金をイチゴに回す気は全く無い。
主婦の鑑降臨!



しかし生クリームが全く足りなくて困ったなって思ったけど、冷蔵庫に植物性ホイップがあったのでした。

気がついたのが遅すぎたけど、最初から思い出してたらふたつのクリーム混ぜて泡立てたのに。

今年も詰めが甘い
一年の計は元旦にありとなると嫌な予感しかしない😅
元旦じゃないし、まあいいか。


白すぎて見えんかもしれんけど粉砂糖かかってるよ。
白うさぎをイメージしてみました(物は言いよう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?