見出し画像

まちがい探し 街角のカフェ

あれ、もう今週で7月終わりますね・・・
早い!早すぎる。お盆までもうすぐ。そしてお盆が過ぎればもう今年も終わったようなもの・・・(え?)
Aiイラスト、最近はAkuma.aiでがんばっております。精度や幅の広がり的にはMidjouneyのほうが上かなと思いますが、日本的なKawaiiはAkuma.aiも負けてないですね。
今回は初の風景イラストです。

まちがいさがし 7つ 探してみてね

(Akuma.aiを使って生成したイラストです)


こたえ

いかがでしたか?こんなおしゃれな通りがあったら行ってみたいものです。

おまけ

Akuma.aiで作成したかわいい眼鏡の女の子(*^^*)
適当なプロンプトだったけどこんなかわいく出してくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?