見出し画像

まちがい探し ひまわり畑と女の子

昨日の夜は部屋に蚊が出まして、夜中に格闘していて少し寝不足です。
さて、7月最後の週末ですね。今週から来週にかけては夏祭りや花火大会が全国各地で開催されているのでは?私の地元もこの土日で夏祭りがあります。交通規制も入るので市街地でのお買い物は早めに済まさなくてはと思っております。
お祭り、花火大会、いいですよね。夏満喫ですね。行かれる方はどうぞお気をつけて。

さて、今回の投稿もまちがいさがしですよ。
夏らしい一枚にしてみました。

まちがいさがし 7つ 探してみてね

kuma.aiを使用して作成しています




こたえ

いかがでしょうか?
次回もお楽しみに。

今回もAkuma.aiで作成しています。女の子×アニメっぽい は大得意といった感じの生成Aiでしょうか。

おまけ

Akuma.aiで、「日本の夏 花火」というプロンプトを入れようとしたら、「本の夏 花火」と間違えていれてしまい。こんなイラスト出てきました。なんか不思議な組み合わせですが、これはこれでいいんじゃないかと。
本を山積みにして、ゆっくり読みながら花火の明かりで読書なんて素敵。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?