見出し画像

SONY rx100でも撮ってた 夏の思い出

なんと!しつこくてすみません。
rx100でも撮りまくってた!
枚数多すぎて編集なんかできません!
JPEG撮って出しでいきます!

SONY rx100シリーズの撮って出しもなかなか素敵ですぜ!発売から何年経っても色褪せない。センセーサイズは小さいけど、画質は今でも通用するね。
特にピクチャーエフェクトがすごい。カッコいい。個人的に使えるなと思ったのは
①ハイコントラスト白黒
②トイカメラ
の2種。
ハイコントラスト白黒で撮ると、gr3に匹敵するくらいカッコいい!
トイカメラも、周辺減光効果が素敵で、ついつい多用してしまうのであった。
ズームできるのもいいなぁ。
gr3より優れてるのはAF。速いわけじゃないけど、バッチリ合焦するよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?