ラジオ 語りBar Reborn Vol.2 一般社団法人Gifted Creativeメンバー あもちゃんさん

お久しぶりの投稿になりました。

ラジオも第二回昨日無事に終えました。

私がカミカミだったり、最後あいさつが間に合わず尻切れトンボになってしまいましたが、1回目よりは大分慣れてきたかなという感じです。

2回目は、20歳のメンバーあもちゃんを迎えて

「パニック発作への向き合い方について」

お話してもらいました。

高校にいけなくなってから3年近くあまり外出もできないくらいしんどかった彼女がフルタイムのパート、シェアハウスに住むということまで復活できたのは

・本音で話せる仲間を見つけたから

・結果を焦らず、自分のペースを大事にコツコツ積み上げたから

ということでした。

簡単なようで、難しいですが、逆にこの2点が見つかればかなり生きやすくなるのかなとも思います。

皆様も是非意識されてみてください。

肝心な写真は撮る余裕がございませんでした。スミマセン

番組は3,4,5週の土曜日20:00~20:54に放送なので

次回は2月27日です。

下記のURLより聴けますので、お願い致します!
https://fm885.jp

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?