ラジオ 語りBar Reborn Vol.10 一般社団法人Gifted Creative代表 峯上良平さん

画像1


第10回目のゲストは、再度
一般社団法人Gifted Creative代表 峯上良平さんでした。

そもそも、この放送枠はFM田辺社長の泉さんより、峯上さんがギフテッドの活動を広報するためにどうか?と頂いたものでした。

しかし、かれは現在多忙を極める為、私がMCをするという運びになっております。

ということで、今回のテーマは

【①ギフテッドの現況報告とこれから】

【②物事を継続して、結果をだすためには?】

について伺いました。

①については、

現在、ギフテッドのメンバーは新たにこの5~6月にも3名ほど増え、シェアハウスはかなり埋まってきたという点。

そして、今後は、ギフテッドのような拠点を全国に作れるのでは?

また、専門学校と就労の中間のような役割をになっていけるのではないか?


というお話でした。

②については、

まずは、

・興味のあるものをまずやってみる
・その分野で既に活動・活躍されている人に話を聞く
・いい点を吸収して、実践
・仲間を巻きこんでやっていく
・物事には、ハードワーク期、ブランディング期、アチーブメント期があることを意識する→成長は指数関数的

画像2

という事でした。

有難うございました。

ゲストさんで出られたい方、随時募集しております。

下記のURLより聴けますので、お願い致します!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?