つかさ日誌79 結局やりたいこと

はい、どうもです。

ジムで運動しててふと、改めて自分のやりたいことってなんだっけ?と思っていたらこんな感じでした。

まずは、生活コストを無理なく抑えながら、学び成長しながら、収入口も増やし人生をイージーモードにする。

そして、その収入口を増やすのも、気の合う仲間とバンド的にコアな少人数精鋭的に働き、自由度を高める。

なんだか、どっかのネットワークビジネスみたいな謳い文句ですが、仲間を別に多く増やしたいという感じではないので、そこは違うというか、ハイ。ご容赦ください。

で、そういうライフスタイルってこれからより、リモートやら複業する人が増えるにつれ、流れ的に増加するとは思うんですけど、まだ少数だし、色々そこまで行動にすんなりしたくても踏み込めない人も多いと思うんですよね。

そこで、そういう方々が実践している我々と関わることで、よりしやすい環境を提供できるようにする。オンライン、オフライン併用して

で、それらを既に遂行されているのが、さかえるんさんだったり、マナブさんみたいな方々だからこそ、発信にものすごく惹かれるのだなーと再認識しました。

ということで、私もいなチャレで学びつつ、仕事をとってきて皆様とできるようにしたり、また自分も他の企画に貢献できるようにしたいですね。

すると、ハーバードでも言われた幸せの三要件

1️⃣自身の成長を実感できる

2️⃣信頼できる仲間がいる

3️⃣所属するコミュニティへの貢献

全てが満たされますし、この方向で間違いないかなと思います。

ということで、まず今いる、いなチャレでどう貢献出来るか?ここにアンテナを張ります📡。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?