見出し画像

感情がブレても続ける

完璧な人間はいない。誰でも気持ちに波がある。

生きていれば、トラブルもある。

ちょっとしたことで、やる気が出たり、無くなったりする。

自分ひとりだと、「止めてもいいか!」と思って、本当に止めてしまう。

「止めてもいいか!」と思っても、みんなでやってると止められない。

ネットでの副業は、「続けると成果出る」と分かっていても、手が止まったり作業量が足りなかったりして、成果が出るところまでゆかない。

まずは、続けること。

続けていれば、形になってくる。

感情に流されやすくても、チームなら続けられる。

これも環境を変えることのひとつ。

https://note.com/aki18_48/n/n24daa54ca9e1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?