見出し画像

フランス21日目 SSTトレーニング

昨日は存分にオフを楽しんだので今日から気を引き締めて練習再開!
なにをしようかなと思ったが脚の調子もわからなかったので完遂しやすいSSTにしました

SSTはFTPの88%〜94%で走るのがSSTトレーニングみたいです、合計1時間やるといいらしい

ホームステイ先から自転車で10分ほどのところに長い登りがあり頂上まで26〜30分ほどで登れるのでSSTをするのにもってこいです
フランスは登りも多く環境がすごくいいです

1本目 27分32秒 302w
2本目 26分07秒 316w
合計50分ほどのSSTでした

2本終えてもう一歩くらい出来そうな余裕がありましたが残りはペース走をして計100km程走り練習終了

SSTはFTPの94%までがいいと書いてありますが両方94%以上で走ってます
すごく楽に感じたのでFTP向上してるのかなと思いました
今度機会があればFTPテストしようと思います


夕方にホームステイ先のジャンさんと新しく来たオーストラリア人とオバーニュの街の散策へ

教会?

日本に帰るのに1週間を過ぎてからホームステイ先の街を歩きました
フランスに来てすぐすることですね、、

残すところフランス生活も6日になってしまいました、日本に帰りたい気持ちもあればフランスに残りたい気持ちもあり複雑です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?