見出し画像

Tour de l’abitibi Day2

2日目は今大会一番長い125km、獲得標高は約600mで平坦基調なコースです
平均速度も45kmと日本と比べてかなり高速レースです

自分は前日にかなり追い込み体が熱ってしまい夜が寝れずに睡眠時間が2時間と回復もしておらず集中力もあまりなかった為大人しく集団ゴールを目指してスタートしました。

序盤からかなりアタック合戦でずっとハイペースでしたが集団の中にいればかなり楽についていくことができました。
60km地点でフランスの初日に2位だった選手がアタックしてそれが決まり途中も追走がたくさん出て最終的に15人ほどの逃げができて逃げ切られてしまいました。

自分は集団にいた為その時点でレースにはほぼ加わっておらず大人しく集団ゴールしました

day3はttと50kmのロードレースなのでスプリントで表彰台登れるように頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?