見出し画像

day7

今日はフランスに来て初のチームトレーニングでワクワクしながら朝起きました
午前中は海を観に行きたいと思いふらっとcassis(カシ)まで*残念ながら写真を撮り忘れました。
午後はチームトレーニングがあるのでお昼ご飯をたくさん食べていざチームトレーニングへ!
集合場所を勘違いしてたらしく誰も来ない😅😅
急いで本当の集合場所まで向かってたら反対側からやってきたので合流してトレーニングへ
峠でチームの人と同じメニューをひたすら

今日のトレーニングのデータ

フランスでは信号はなくロータリーでNO STOPで走れます、そして登りばっかり(フランスにいたら登りに強くなれそうです👍

明日は土曜日からのレースの為ブルターニュの方に移動です
初uciレースなのですごく楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?