見出し画像

フランス22日目 インターバル練習

そういえば1年ぶりにCTL100台に乗りました
6週間毎日TSS100稼ぐと100になります、つまり42日間でTSSを4200稼げばいいわけです
普段は学校があり部活動での練習があり時間に限りがあります、そして天候にも影響されるためかなり大変です

フランスに来て3週間と1日が経過しました
TSSは合計2600 距離は1500キロほど
フランスでは長い登りが近くにあり日本と違い交差点もロータリーが多いため止まらずに乗り続けられるので練習効率がすごくいいです

練習がしっかり出来ていますがその代償として体がかなり疲れてきています
普段学校がある時にどんだけ練習してないんだよって自分で思います
日本に帰ったら少しoffを取ろうと思います
休むことで超回復してパワーが一気に上がるのに期待したいです

今日もトレーニングをしました
2min-3min ×4
2分全力3分レストってメニューです
すごく単純なメニューですがやってみるとかなりきつい、正直嫌いだしやりたくないです、、

1本目 410w
2本目 418w
3本目 415w
4本目 419w

415w前後でメニューを完遂
最後の一本はもう限界を感じました
自分はインターバルがすごく苦手でかなりきつい
そして残り2時間半は淡々とアベレージ走をして練習終了

もうすぐ学校も始まり新学期ですね
気づけば高校3年生です、あっという間の2年間
この2年間とにかく全力で自転車に取り組んできました、全国大会で優勝したり貴重な経験、体験ばかりでした
そして新たに1年生が入ってきますね、今までの自分の経験や体験、自分の見てきた世界を伝えられたらなと思います
伝えたいとは言いますが残念ながら僕は人に話をしたりするのが得意ではありません😇
話すのが苦手なら走りで伝えられればなと思っています

帰国のカウントダウンが始まってしまいました
残り5日で帰国です
つまりこのnoteもあと5日で毎日投稿は終了です
それ以降はレースレポートや時々練習についてあげていく予定です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?